ソーキそばで夜ごはん~2019年6月28日(金)

夜は,ソーキそばを食べてきました。

後輩の中学の同級生がやっているお店で,後輩から美味しいから行ってみてと言われていたこともあり、行ってみました。

場所は,ふつうの観光客は行かない(?)ちょっとディープなエリア。

ソーキそば。これ,かつお出汁がきいていて,麺も良い。ほんとに美味しかったです。

 ↓

このお店に行く前に,間食してしまったので,小さいサイズのそばにしましたが,ふつうサイズにして,まったく大丈夫でした。

ビールは,オリオンビール。アルコール度数は,6%とちょっと高め。

 ↓

このビールが250円とは,良心的すぎる価格。

昨日の都内某所のインド料理店では,小さな瓶のインドビールが750円。3倍の値段でした。

このお店では,もずく酢を食べて,あと,最後の〆は,シャリシャリぜんざい。

 ↓

ぜんざいをかき氷みたくしたもので,これも美味しい。

金時豆がゴロゴロ入ってました。なんと200円でした。

このお店は,ほかの人にも薦めたいお店です。

また,行こうと思います。