4回めの機内食~2019年6月30日(日)

今回の旅は,このフライトで終わり。

夕方のフライトだったので,夕食が出ました。

これは,今回の旅で食べた機内食で,一番,美味しかったかも。

ごはんものは,パエリア。

フレンチのシェフが監修ですが,和とも洋ともつかない変わったお料理が楽しかったです。

最後なので,シャンパンも頼んで,飲みました。

飲みながら,これが雲の上なんだよな~と不思議な感覚。

家には,午後8時すぎに戻りましたが,せんたくなど,家事を全くやっていなかったので,せんたくしたり。

でも,テレビで「君の名は」をやっていたので,前にも見たけど,また見てしまいました。何度見ても,面白いです。

旅は,非日常。

非日常を存分に楽しむためには,日常は気を引き締めて,密度濃く。