ひさびさのアス食でランチ~2019年7月3日(水)

今日のお昼ごはんは,久しぶりに,アスリート食堂に行ってきました。

◆ハンバーグ

◆おかひじきのきんぴら

◆キムチ納豆

◆雑穀入りごはん&みそ汁

値段があがっていて,3品おかず付きで1000円でした。

その3品のおかずも,以前は,主菜から複数選べたのですが,システムが変更になっていて,主菜,副菜,野菜のおかずのそれぞれのカテゴリーから1品ずつ選ぶようになっていました。

それから,スタンプカードも廃止になっていて,今,持っているカードに限り,使えるのだそうです。

客側からすると,あれっという変更だけれども,その代わり,〇〇が良くなったとか,アピールポイントを作ればいいのに,と思いました。

まあ,そうは言っても,バランスの取れた食事ができる場所なので,また行くと思います。

今日の夜は,職場全体の送別会。私は,同じ組織の中で部署が変わるだけなので,送別の対象にはなっていません。