シズラーのサラダバーでランチ~2019年7月7日(日)

日曜日,午前中,だんなさんと一緒に,洋服屋さんに行き,用事を済ませて,次の目的地に向かう途中,シズラーを発見。

サラダをたくさん食べたかったので,そこでお昼を食べることにしたのですが,こういう食べ放題のお店って,ダメですね。

食い意地が張っているので,結局は,食べ過ぎてしまいます…。

一皿目のサラダ。

 ↓

二皿目のサラダ。

 ↓

トルティーヤに野菜,タコミート,チーズを挟んで。トルティーヤにくるくるっと巻いて食べました。

 ↓

プリンとコーヒー。

 ↓

チーズのパン。これは頼まなければ良かった…。

 ↓

明日からも夜は外食続きなので,せめて日曜日の今日は胃腸を休めようと思ったのに…。またやってしまいました。

お腹の肉がタポタポしてきているので,何とかしないと。

夜はジムに行ってきます。

焼け石に水であったとしても,ちょっとだけでも動こうと思います。