ばらちらしのお昼ごはん~2019年7月9日(火)

昨晩行った天ぷら屋さん。

コースでかなりの品数を食べたので,〆のごはんものを食べられませんでした。

ばらちらしにしてもらって,今日のお弁当に。

 ↓

それと,インスタントのお吸い物。

かき揚げをばらして,ごはんに混ぜ込んであるのですが,海老,ホタテ,いかがゴロゴロ入ってます。

それと,味付けがちょうど良い。

美味しいお昼ごはんで満足。

おかずなどは何も用意しなかったので,午後,お腹空くかもしれません(笑)。

夜は,部の解散会があり,なんとインド料理店が会場です。

私がインド料理好きなので,そのお店にしてくれたみたいなのですが,自分で数限りなく行っているお店なので,普通のお店にしてくれてもよかったのですが…。

わざわざ気を遣ってくれているので,今晩は,インド料理,楽しんできます。