肉じゃがでお昼ごはん~2019年7月31日(水)

昨日に続き,今日も近所にある他社の社食で。

今日のメインは,肉じゃがにしてみました。

◆肉じゃが

◆ほうれん草のお浸し

◆納豆&温泉たまご

◆麦入りごはん&みそ汁

今日の夜は天ぷらの店に行くので,お昼は軽めにと思ったのですが,割としっかり食べました。

やっぱり,肉じゃがとかの味付けが甘めなのが気になりますが,それを除けば,なかなか美味しいです。

ここはカフェテリアスタイルなのですが,回りを見ると,糖質制限なのか,ごはんをとらず,みそ汁と塩さばだけを食べいる人とか,ごはんと海老フライだけとか,みなさん,それぞれのスタイルで食べています。

それができるのが,セルフ方式のいいところですね。

今週は気の重い仕事がすっきり終わらず,ずっと継続中。

やる以上は,今のベストを尽くすことに集中です。