キッシュとサラダ弁当~2019年8月9日(金)

昨日の帰り,デパ地下で,キッシュとサラダなどを買ったので,それをお弁当に。

◆クリームチーズとトマトのキッシュ

◆セロリサラダ

◆焼き野菜

このキッシュ,濃厚で,美味しかったです。

カロリー高いと思いますが,こんなに暑いときは,自分が食べたいと思うものをしっかり食べるのが大事。

夏場は,結構,たくさん食べますので,毎年夏やせするようなことはなく,肥えがちになります(笑)。

せっかく書き続けたブログがなくなってしまうので,本にしようかなと思って,試算してみたら,15万円ぐらいかかる見込み。

ちょっとこれは高すぎですね。

それだけ書き綴ってきたということですが,昔のブログを読み返してみると,いろいろと当時のことが思い出されます。

高知に転勤していたときの楽しい生活,忙しかったいろんな部署での生活などなど。

だけど,食べることには,いつも興味を持っていたなあと。

ただ,最近は,食べることにほとんど労力をかけなくなってしまっています。

そのときどきで,興味のありかや生活のウェイトが変わっていきます。

書いたものは何かの形で残したいけど,やはり,どこかのブログに引っ越すのがいいのかな~。

いろいろ悩みます。