カレイの唐揚げでお昼ごはん~2019年8月22日(木)

今日も,近所の社食に。

突発的な案件があって,お昼休みも働いていたのですが,20分ぐらい外に出て,パパッとお昼を済ませて出てきました。

◆カレイの唐揚げ

◆温泉たまご

◆ほうれん草のお浸し

◆麦入りごはん&みそ汁

それにしても,ほんとに忙しい一日。

入れ替わり立ち替わり人がやってきて,また私の机は,案件のヤマです…。

9月の始めに異動する人がいるので,今日の夜は,会社で送別会があり,加賀料理のお店に行きます。

明日は休暇にしてしまおうかと思っているのですが,大丈夫だろうか…。

ブログの移動の件もいろいろ考えなくてはならないのですが,それをやっている時間はありません。

とりあえず,ヤプログの更新をします。