新たなファミレス探索~2019年8月31日(土)

良く行っていたファミレスが閉店してしまったので,新しいファミレスを探索がてら,ランチを食べてきました。

ファミレスを使う人は知っているかと思いますが,ガストです。

ガストは,今まで2回ぐらいしか行ったことがありませんでした。

割とメニューも豊富で,使いやすそうです。

お店もきれいでした。

今日は,海老のトマトパスタと,豆腐のサラダのセット。

温玉もトッピングにプラス。

デザートには,抹茶のババロア。

これに,ドリンクバーをつけて,1500円程度でしたので,リーズナブル。

ここもレパートリーに入れることにしました。

なお,近所をぶらぶら散歩しましたが,魅力的なワインバーのお店とか,いろいろ発見しました。

時間のあるとき,順繰りに行ってみようかと思います。