塩親子丼でランチ~2019年9月5日(木)

今日は,外に出て,たまたま見かけたお店に入り,塩ねぎ味の親子丼を。

すごいたまごがたっぷり。

鶏肉もたくさん入っていて美味しかったですが,ちょっと食べ過ぎました。

明日から,また飛行機に乗るのが目的の旅に出ます。

忙しいさなか休暇を取るので,こんな目的のために休むとは誰にも言えません(笑)。

台風が二つ接近してきており,旅程どおり無事に飛べるか,ヒヤヒヤです。

たぶん,明日のフライトは大丈夫なはず。

むしろ,日曜日,東京に帰ってこられるかどうか問題なので,日曜日は,朝早い便にさきほど変更しておきました。

と言っても,台風の影響は,あまり予想が立たないから,出たとこ勝負で,臨機応変に。

今日は,ちょっと仕事が押してしまって,職場を出る時間が遅くなってしまったことと,怠け心もあり,ジムは行かないことにします。

結局,今週は,平日一日もジムに行きませんでした。

さあ,これから旅行のパッキングです。