亀戸升本のお弁当で遅めのランチ~2017年9月23日(土)

土曜日のお昼ごはん,気の張る仕事をなんとか終えました。

気分転換もかね,いったん外に出てお昼ごはん食べてからまた戻って夕刻からの仕事をしようと思って,「外に出て食べてくるね。」と言ったところ,用意してあったのが,亀戸升本のお弁当!

升本のお弁当が好きなので,それならやっぱりお弁当食べる,ということで,楽屋みたいなところでいただきました。

二段重ねです。

おかずが昔ながらのお弁当の味付けなのと,ていねいに作ってあるのが好きです。

ごはんは,あさりごはんと,ふつうの白ごはん。

おかずが,ごはんが進くん系の美味しいものばかりなので,ごはんも完食。

お腹いっぱいになりました。

このあと,夜6時から,参加者のみなさんたちと懇親会などがありました。自宅に戻ったときには,本当にドッと疲れが出ました。