ひよこ豆とハムのサラダ弁当~2019年10月9日(水)

今日は,昨日の残りの野菜と,昨日と同じひよこ豆のサラダです。

コンビニで買ったハムをプラス。

◆ひよこ豆のサラダ(クレソン,焼きパプリカ,焼きアスパラ),ハム
◆ヨーグルト
◆栗のパウンドケーキ

これをお弁当にしましたが,午後3時ころお腹が空いて,地下のパン屋さんで,コーンパンとかぼちゃのサラダを食べました。

夜は夜でガバオごはんを食べたので,今日は,4食ですね。

今度の日曜日,軽井沢でゴルフの予定なのですが,台風の影響を受けそうだし,仮に通過したとしても風が強かったり,新幹線に影響が出たり,大変そうなので,やめたいなと思っていました。

中止になってくれるかなと思いきや,これを主催している大先輩からメールが来て,土曜日の午後までに判断するとのことで,さきほど,ゆうパックでゴルフバッグを送る手続きをしてきました。3300円,無駄になる公算大。