ゴルフ場で五目中華やきそばのランチ~2019年12月15日(日)

日曜日はゴルフ。山梨県まで行ってきました。

お昼ごはんは,ゴルフ場でランチ。迷いましたが,五目中華焼きそばにしました。

なかなか美味しかったです。

朝ごはんもゴルフ場で食べてます。

がっつり食べてプレイ。

午前中はまあまあでしたが,さすがに4か月ぶりとあって,後半崩れました。

8月以来,全くクラブも触らず,いきなりゴルフ場でラウンドですから,当たり前と言えば当たり前。あんまり欲張ったことも言えません。

思ったより寒くもなく,晴れて,風も弱い状態でしたので,12月中旬にしては絶好のゴルフ日和でした。

久しぶりにご一緒できた方もいて,楽しい一日。

ゴルフが終わってから,駅付近で2次会。

居酒屋でワイン飲んだり,ゴボウのてんぷらとかピザとか食べてワイワイと。

車で来た人はノンアルでしたが,私は,今年の2月に車を処分してしまいました。

電車やクラブバスを乗り継いでゴルフ場に行くのにはあまり慣れていませんが,終わったあと,お酒を飲めるのは良い点です。

暮れも近づいた一日。楽しい一日をすごせたことに感謝。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村