貝の刺身定食でランチ~2020年1月18日(土)

今日の東京は寒いです。少し雪のまじった雨が降っています。

そんな中,貝を専門にしているお店でランチを食べてきました。

牡蠣フライも魅力的でしたが,貝のお刺身の定食にしてみました。

貝3種のお刺身と,貝の蒸し物,煮物,赤だし,ごはんのセット。

つぶ貝と赤貝ととり貝かな?

ムール貝とはまぐりっぽい貝。

貝はどれも美味しかったです。

このあと,第2回目となるゴルフの個人レッスンを受けてきました。

今までの自分がいかにラクなスイングをしてきたか思い知らされました。

でも,新しい体の動きは一朝一夕で身につくはずもなく,地道に体に覚え込ませていかないとだめなんだろうと思います。

帰り道,小腹が空いて,カフェでコーヒーとワッフル。

最近,割と自宅に近いところにできたカフェで初めて入ってみました。ちょっと休憩するにはいい感じ。

今日の夜は,ジムに行く予定です。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ