肉団子と鮭たま弁当~2020年3月4日(水)

今日は,できあいの肉団子を使ったお弁当。


◆肉団子
◆アスパラガスのバター炒め
◆ひたし豆
◆錦糸たまご&鮭
◆酵素玄米&なすの漬け物
◆りんご入りヨーグルト

手抜きで,できあいの肉団子を使いました。

それと,昨日も使った錦糸たまごの上に,焼き鮭をほぐしてのせて,アスパラを塩こしょうしてバターで炒めて,ちゃっちゃとお弁当。

昨日の夜は,ジムにお風呂だけ入りに行きました。

新型コロナが感染しやすい場所とされているので,控えていたのですが,ジムが明日から2週間休館になってしまうので,お風呂だけ。

それと,希望者は3月いっぱいはお休みという手続きを受け付けるということだったので,一ヶ月,休会することにしました。

通っているジムのお風呂はとっても充実しているのですが,こういう日常がいざなくなると,私たちが当たり前だと思っていたいろんな環境は,実は,とってもありがたいことだったんだと思い知らされます。

今回のことは,私たちに多くの気づきを与えてくれているように思います。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ