鶏のみぞれ煮弁当~2020年4月3日(金)

テイクアウトした鶏のみぞれ煮でお弁当。


◆鶏のみぞれ煮
◆せりのお浸し
◆味付けたまご&まいたけ,なす,さつまいも,プチトマトなど
◆酵素玄米&赤かぶの漬け物
◆パッションフルーツ入りヨーグルト

テイクアウトしてきた鶏のみぞれ煮は,二切れ,お弁当に。

せりは,どうやって食べようかと思ったのですが,シンプルにお浸しに。

なんとか1週間,お弁当作れました。

昨日は晴れていたのですが,寒い日で,夜8時半すぎてから近所にジョギングに出たのですが,あまりの寒さに3キロしか走らず。

コロナの関係でジムに行っていないせいか,体重,どんどん増えているので,外出自粛が求められてはいますが,屋外で,誰とも接触しないですむ運動を意識的にやらないと。

今日は,少しあたたかいようなので,ほっとしました。

全国のコロナ感染者は,3日連続で200人超えで,東京については近々緊急事態宣言が出されるんだろうなと思って,現在,仕事上の体制とかの整理をしています。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ