今日もフィッシュカレー弁当~2020年4月21日(火)

今日も,昨日と同じ,アジャンタ風のフィッシュカレーです。


◆アジャンタ風フィッシュカレー
◆ブロッコリーとスナップえんどうのソテー
◆チキンの南蛮漬け&酵素玄米
◆いちご&小夏入りヨーグルト

フィッシュカレー,4人分の量で作るので,どうしても連続して食べることになります。

辛みもちょうど良かったけれど,若干,ココナッツミルクを入れすぎているかも。

次回は,もう少しココナッツミルク薄めで作ってみます。

鶏からを南蛮漬けにしたものもおかずにプラスしました。

これは,昨日の夜,そば屋さんがお総菜のテイクアウト販売していたので,買ってきたものです。美味しいかどうかは不明。

今日も出勤ですが,たぶん,うちの組織でテレワーク未実施者は,私一人になってしまったと思います。

4月9日以来の大変な作業は,峠を越えた感じがしますが,次なる峠も控えています。

それと,昨日,本当は職場に来てもらって打ち合わせる予定だった専門家の方と,電話で打ち合わせました。

うちの会社は,外部の人とのweb会議とかをこれまでやってこなったので,結局,私一人が電話で打ち合わせることにしたのですが,約50分かけて一つの講義を聴いたような感じです。

私自身は勉強になったのですが,組織として共有するために,50分教えてもらったことを紙にまとめないといけません。

学生みたいですね…。

でも,この作業って,在宅勤務に適しているから,今週,どこかで,この打ち合わせレポートの作成と,できればこれに基づいた企画案の作成を在宅でやれたらいいなと思います。

さあ,今日は遅出の勤務にしたので,小一時間ぐらい勉強してから,職場に向かいます。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ