サラダ&ハムエッグ&カンパーニュのワンプレートランチ~2020年5月3日(日)

今日のランチは,昨日と同じような感じのおうちごはん。


◆ハムエッグ&サラダ
◆カンパーニュ
◆ラズベリーのチーズ
◆コーンスープ

昨日食べたカンパーニュ,また食べたくて,今日のお昼に食べました。

今日も朝のうちは勉強して,八百屋さんに行く前にジョグして,その足で八百屋さんでサラダ買って,あとは,のんびり散歩しながら帰宅。

あとは,おこもりですね。

妹から,母の手作りの肉まんの写真と,美味しいというコメントが。

近くに住んでいるからいいな~。

私も肉まんでも作ろうかなと思ったりしますが,なにしろ,何か作っても,全部ひとりで消費しなければならないので,やっぱり,あんまり作れません。

テイクアウトも織り交ぜながら,バランスの良い食事を心がけたいと思います。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ