サーモンと空豆のキッシュ&サラダ弁当~2020年5月25日(月)

テイクアウトに頼り切ったお弁当です(笑)。


◆サーモンと空豆のキッシュ
◆たこのマリネなどのいろいろサラダ
◆キウイ入りヨーグルト

ほとんど自分で作ったものはなく,昨日,テイクアウトしたものをお弁当に。

昨日は,前から気になっていたお店でテイクアウトしてきました。

ジョギングの途中に立ち寄って,リュックサックに詰めて。

家の近くに戻ってから,近所のスーパーにも立ち寄ろうと思ったら,なんと入場制限。

初めて見ました。

日曜日の夕方だったので,混み合う時間だったんですね。

たくさんの人が行列して入店待ちしていたので,スーパー行くのとりやめ。

今日は,緊急事態宣言が解除される見込み。

まだまだ感染拡大防止のための工夫は継続していかないと。

結局,私達ひとりひとりの努力が感染拡大防止に一番効き目があると今回のことで分かりました。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ