送別の昼食会~2020年6月16日(火)

職場のメンバーで,ご栄転される方がいるので,お弁当を注文して昼食会。

湯島半之助のお弁当でしたが,おかずの種類が多く,味もなかなか良かったです。

以前だったら,夜の懇親会で送別会があるのですが,コロナということもあり,昼食会という形になりました。

この昼食会も,密にならないように,2メートル以上あけて着席。ちょっと不思議な感じでした。

コロナで夜の懇親会が軒並みなくなり,体重が5キロ以上減ったという人が複数いました。

私も,2キロぐらいは減っています。

また,夜の懇親会が入ってくるようになると,すぐに元に戻ってしまうかも知れませんね。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ