ファミレスで夕ごはん~2020年6月21日(日)

今日は,父の日。今日になってから気がついたのですが,お線香をあげに行けば良かった…。

特段の予定も入れなかった今週末。

今日は,夕方から軽くジョギング。

何だか疲れたので,5キロ走ったところでやめて,あとは,ぶらぶら散歩しながら自宅方向に向かっていたら,サイゼリアを発見。

こんなところにサイゼリアがあったなんて,長年,このエリアに住んでいて,気がつきませんでした。

どんな感じかと思って入ってみました。

ラム肉と夏野菜のグリル。

この値段なら,こんなものかな。

キャベツとかたっぷり食べられます。

アスパラの温玉のせ。

茹でたアスパラの上に,温泉たまごが載ったものですが,たまごを崩してドレッシング代わり。

美味しいです。

そのほかに,セロリ。

しゃきしゃき。箸休めにちょうど良い。

アイスケーキも食べてしまいましたが,走った意味がなくなる。

これは,やめておけばよかった(笑)。

なお,飲物は,赤ワインと,ドリンクバー。

それにしても,偶然,発見しましたが,店のレパートリーの一つ増えました。

野菜がしっかり食べられるし,今日は食べませんでしたが,ドリアとか美味しいですしね。

それとファミレスは,気を遣わなくていいのが一番。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ