サンドイッチでランチ~2020年7月15日(水)

今日は,出勤途中で買ったサンドイッチでお昼ごはん。

 

ハム,たまご,ポテトのバラエティサンド。美味しかったです。

今日は,朝,紛失したキャッシュカードを警察署に受け取りに行ってきました。

警察の人に拾得状況などを教えてもらったのですが,なんと,家の近所のスーパー内で落としたようです。

そこから派出所へ届けられ,それから本署へ行き,その後,金融機関に連絡が行って,私に連絡が来たようです。

ほんとうにマヌケな自分にイヤになります。でも,悪用されなくて良かった。

そんな用事があったので,出勤は,いつもより1時間遅らせましたが,出勤途中,このサンドイッチを買ったパン屋さんでコーヒーを飲んだとき,モーニングセットがあったので,食べてしまいました。

朝ごはんは,いつものように自宅で食べてますので,朝ごはん2回目です!

まあ,たまにはいいですかね(笑)。

上司が替わることもあり,今晩は,職場による送別会があります。

職場は,コロナのため送別会等を一切自粛していたのですが,さすがに今回はやることになりました。

広い会場を選び,間隔を空けて,ジグザクに座る,という形式でやるのですが,くれぐれも感染には注意しないと。

さっさと食べるものは食べて,会話のときは,マスク着用すること。それとお酒を飲むと気が大きくなって,感染拡大への意識が薄れてしまうので,アルコールは控えめにすること。このことには,くれぐれも気をつけたいです。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ