休日出勤時のハムエッグサンド弁当~2020年7月19日(日)

日曜日ですが,いつもと同じように起きて,お弁当作って,出勤です。

簡単にできるハムエッグサンドにしました。


◆ハムエッグサンド
◆カットフルーツ入りヨーグルト

今日は,お昼ごはんは,気分転換がてら会社の外に出て,レストランでランチでもしようかと思ったのですが,お弁当を持って行くことにしました。

ランチで時間を使うより,さっさと食べて,とにかくやるべきことをやって,なるべく早めに切り上げたほうがよいかと思って。

今度の水曜日が発令日なので,今日のほか,月曜日と火曜日で今の仕事は終わりです。

やっていること全般の注意点などのほか,自分がやってきて感じことなどビジョン的なものも含めて引き継ぎ事項を整理していますが,コロナの影響が大きいにしても,やれなかったことも多いなと感じています。

なんだか昨日は,仕事している最中も腰が痛くて,これまでの疲れが出てきているのか?と思っていました。

そうしたところ,昨日,仕事から戻ると,2年近く行っていなかったマッサージのお店から手書きのメッセージ付きの暑中見舞いが届いてました。

すごいタイミング。

最近,マッサージに行く余裕もなかったので,頭から抜けてましたが,仕事にキリがついたら,このお店に行って,体をほぐしてもらおうと思います。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ