豚肉の生姜焼き弁当~2020年7月31日(金)

アップが遅れました。今日は,豚肉とたまねぎを生姜だれで炒めたものがメイン。


◆豚肉の生姜焼き
◆味付けたまご
◆グリル野菜
◆玄米&たらこの佃煮
◆りんご入りヨーグルト

シンプルな生姜焼きですが,濃いめの味付けがお弁当にぴったりでした。

今日は,午前中が忙しかったですが,午後は,たまっていた仕事をあれこれ片付けました。

帰宅後は,ゆっくりジョギングしましたが,やっぱりまだスピード出して走る気分でないので,のそのそペース。

鉄サプリを飲み始めたのですが,最低でも,1か月ぐらいは飲み続けようかと思っています。

明日,あさっては,少し予定を入れましたが,それ以外は,ゆったりとすごそうと思います。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ