カレーライスでお昼ごはん~2020年8月11日(火)

今週は,休暇を取りました。

お昼は,冷凍してあった豚ひれカレーを解凍し,ごはん&サラダと。

S&Bのカレーを使ってありますが,スパイスを足し込んで,かなり辛めに作ってあるので,今日みたいに暑い日にはぴったりでした。

今日は,東京でも36度ぐらいまで気温が上がったようで,非常に暑い一日でした。

昼過ぎに,ジムに行ってマシンでちょっと走りましたが,ジムへの往復だけで気分が悪くなりそうなぐらい暑かったです。

自宅では,まったり過ごしましたが,せんたくとか,掃除とかもやっていたら,あっという間に夜になってしまいました。

一日って早いですね。

ここのところ,9月に海外旅行に行ったりしていたので,お盆の時期に働いて,9月に夏休みを取っていました。

今年のコロナの夏は,海外に行けるわけもなく,久しぶりにお盆の時期に休暇を取りました。

読みたい本を読んだり,DVD見たり,気の向くままにすごすのもいいんじゃないかなと思ってます。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ