ハンバーグ&サラダでお昼ごはん~2020年8月30日(日)

今日も暑い。午前中は,家に引きこもっていました。

朝ごはんも食べてますが,ちょっと早めの時間に自宅でお昼ごはん。

デパ地下でハンバーグを買っておいたので,それと家にある野菜&酵素玄米でワンプレートランチ。

いろいろ野菜のサラダのほか,ゆでたまごのサラダ。

この前,パンにサンドしたとき,ゆでたまごを,とうもろこしのドレッシングやマヨネーズで和えたらすごく美味しかったので,また同じものを作りました。

とうもろこしの甘みがあって,ゆでたまごとマッチします。

このプレートで結構お腹いっぱいでしたが,食後に,梨とかも食べました。

午後は,ジムに行ってカロリー消費。

ジムの後は,そうじ,せんたく,片付けなどの家事もろもろ。

夜9時から「半沢直樹」を見るので,それまでに家事をたくさんやりたいと思います。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ