昨日と同じほうれん草とひよこ豆のカレー弁当

昨日と同じカレーを持って行きます。


◆ひよこ豆とほうれん草のカレー
◆たまご焼き&小松菜
◆酵素玄米
◆ハスカップ&いちじく入りヨーグルト

このカレー,ほうれん草の色が変わってしまうので,見た目はあんまり良くないのですが,味はすごく良い。

今まで何回もひよこ豆系のカレーは作っているけど,何が味の違いを生み出しているのだろうか…。

昨日は,午後イチでMRIの検査があるのを忘れてお弁当を持って行きましたが,検査終了の午後2時半ころ,お弁当を食べました。

今日は夕方から会議があるので,会社に行ったら,その準備等。

もうすぐ9月も終わり。

夏の疲れが出てきているような感じもします。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ