昨日と同じチキンカレー弁当~2020年10月6日(火)

昨日の,ほうれん草と黒ごまのチキンカレー,連続してお弁当に。


◆ほうれん草と黒ごまのチキンカレー
◆かぼちゃのクートゥ
◆ビーツのサラダ
◆酵素玄米
◆キウイ入りヨーグルト

昨日と似たり寄ったりのお弁当です。

ビーツのサラダは,今朝,ササッと作りました。

このカレー,何だか良い感じなので,また,作り方忘れないうちに復習して作りたいなと思っています。

昨日の夜は,久しぶりに,すごい食べました。

フレンチと和の融合みたいなお店で,ワインもたくさんいただきました。

最後のデザート,いつものすいかのケーキをいただいたのですが,一緒に行った方が,もう一つデザートを食べたいということで,かぼちゃのプリンもいただきました。

腹十二分かそれ以上,ちょっと苦しい感じでした。

自分で食べたいというよりも,おつきあいで飲み食いしてしまって,ちょっと後悔。

少し胃腸を休めて,自分をいたわらないといけませんね。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ