スンドゥブチゲでランチ~2020年10月18日(日)

昨日は雨でしたが,今日は曇り。昼からジョギングしました。

ゴール地点としたフードコートで,お昼ごはん。そこまで,8キロぐらいと思っていたのですが,7キロでした。ちょっと距離が足らないけど,まあいいや。

このあたりは,すごい人手で,フードコートも空いている席を見つけるのがやっと。

うようよう人がいました。

KFCは大行列だし,比較的空いていた韓国料理のお店でスンドゥブチゲのセット。

ちょっと肌寒くなってきたので,こういう鍋系のものは,体が温まりますね。

以前は,自分でも,チゲを作ってましたが,最近は,とんとご無沙汰。

自分で作ると,美味しい豚肉やあさりをどっさり入れるんだけどな。

外食だとこんな感じですね。

これを食べて,ジムでお風呂だけ入って帰ってきました。

夕方からは,料理作ったり,せんたく,そうじなど。

ウィークエンドの時間,ゆったり楽しくすごしましょう。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ