ステーキ屋のパスタでランチ~2020年12月3日(木)

今日は,朝から病院で眼の定期検査。

その後,日頃やっていない細々とした用事を一気に済ませて,午後から出勤。

お昼は,初めて入ったステーキ屋さんで。

ステーキランチコースがあったのですが,これはさすがに重たそう。

それで,本日のパスタというのにしてみました。

これ,写真では分かり難いのですが,すごい量です。

厚切りのベーコンがたくさん入っていて,カロリーもかなりですね…。

私があまりの量に驚いていると,ウェイターのお兄さんが,食べきれない場合は,お持ち帰りもできます,と言ってくれました。

で,食べすすめると,半分ぐらいでギブアップ。

お持ち帰りにさせてもらいました。

お兄さんが,これはアメリカンサイズなので,僕でも食べられません,と言ってました(笑)。

午前中,いろんな用事が済んですっきりしました。

こういう時間は,すごく嬉しいです。

さあ,これから仕事開始です。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ