金沢の8番ラーメン~2020年12月12日(土)

1泊で金沢に来ています。

コロナが広がる中,中止も考えたのですが,目的の蟹を食べる以外は,ずっとホテルですごすことにして,思い切って来てしまいました。

ちょうどお昼ごろに駅に到着。金沢の8番ラーメンを食べました。

夕食にひびかないように,小さめのラーメン。

野菜多めにしてもらいました。

麺が太麺で,美味しいです。

この後,ホテルの部屋に入れる時間まで小一時間あったので,ホテルの中の喫茶コーナーでお茶することに。

つい,ショコラ味のシュークリームも一緒に頼んでしまいました。

これも美味しかった。

あとは,夕食まで,ホテルでのんびりします。

今回は,常宿しているいつものホテルとは違うホテルにしてみました。

これがとっても良いホテルで,今後は,こちらのホテルを使おうかなと思ったり…。

恒例行事となった年に1度の蟹づくしの夜。

昨晩寝たのが午前2時近かったので,少し仮眠するかな。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ