紅ずわい蟹のトマトクリームパスタでランチ~2020年12月26日(土)

今日は,デニーズのパスタでランチです。

紅ずわい蟹のトマトリームパスタにしてみました。これにドリンクバー。

そんなにくどくなくて,美味しかったです。

今日は,午前中に昨日行ったゴルフ練習場に再び行ってきました。

これまでほとんど練習せず,いつもいきなりラウンドでしたが,英語の勉強のペースを少し落として,その分,ゴルフを練習してみようかなと思っています。

ただ,自分のクセを変えようと思っているところで,今はスイングがばらばらな感じ。

明日,ゴルフコースに出る予定ですが,どうなることやら。

ゴルフ長くやってますが,悩んでいるときは,なかなかトンネルから抜け出せず,ラウンドが苦行だったりした時期もありました。

あまりニッチなところにはまり込むと,つまらなくなり,かといって課題がないと,それもつまらない。

ゴルフって,そういう意味で,なかなかやめられないのかな…。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ