いろいろ野菜のソーセージスープでお昼ごはん~2021年1月21日(木)

今日は,テレワーク。家で簡単なお昼ごはん。


◆いろいろ野菜のソーセージスープ
◆きのことごぼうのサラダ
◆生たまご
◆酵素玄米

冷蔵庫にあった野菜を入れて,ソーセージと一緒に。

白菜,赤パプリカ,にんじん,ブロッコリー,ズッキーニ。

野菜がたくさん摂れます。

今日は,昨日と比べると暖かい日で,昼休みに家の周りを少しジョギングしました。

今週の月曜日に見つけた新しい道を走ってみました。

ジョギングを始めた頃は,あの道はなかったのですが,いつの間にできたんだろう?

テレワークもいいですが,ずっと座り続けなので,少し運動を入れた方が,頭がすっきりしますね。

午後は,午前中に引き続き,仕事関係のDVDを視聴します。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ