吉兆のお弁当でお昼ごはん~2021年1月27日(水)

やっぱり,今日の昼にあった講演会のとき,お弁当が用意されていたので,お昼はそれを食べました。

吉兆のもので,美味しかったです。

広い会場に,ぽつり,ぽつりと席があって,それぞれ黙々と食事を取るというスタイルでした。

早く食べるのになれているので,10分もかけずに食べてしまいましたが,ほかのみなさんは,ゆっくり食べていました。

講演の内容は聞いて良かった!

世界の現状,日本の現状,よく見て,よく考えないといけませんね。

仕事のほうは,非常に忙しかったです。

その合間,知り合いのインタビューが新聞の記事になっていたのを発見し,メールを送りました。

ラム肉とサラダのお弁当は,夕ごはんになりました(笑)。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ