豚ひれチャーハン弁当~2021年2月16日(火)

昨日使った豚ひれ,チャーハンにしました。


◆豚ひれチャーハン
◆ほうれん草のポン酢和え
◆茹でかぼちゃ&プチトマト
◆はちみつ漬け文旦入りヨーグルト

昨日の豚ひれが残っていたので,ねぎ,豚肉,たまごを使って,チャーハンに。

ずいぶん写真がぼけてしまってます…。

豚肉は大きめにカットしたので,食べ応えがあるんじゃないかな。

今日は,午前中に打ち合わせ1件,午後の後半は2時間ほどの会議。

午後の会議は,年に3回ぐらいやる会議ですが,今回,初のオンライン。

どんな感じになるのかな。

私も発言させてもらいますが,時間がないので,1~2分にしろ,と言われてます。

3分以内を目指します(笑)。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ