もろこし揚げ弁当~2021年2月25日(木)

もろこし揚げを始め,デパ地下総菜に頼り切り弁当。


◆もろこし揚げ
◆海老と菜の花のサラダ
◆目玉焼き
◆レバーのワイン煮&プチトマト
◆酵素玄米&葉唐辛子の佃煮
◆いちご入りフルーチェ

昨日は,病院での定期検査のあと,時間があったので,いつも行くデパートエリアまで歩きました。

ぶらぶら街歩きは楽しい!(ちょっと寒かったけど)

最初のデパ地下で,レバーのワイン煮を買い,次のデパ地下でもろこし揚げなどを。

そのあと,自宅に戻って夕ごはんを食べようかと思ったのですが,最近行ったパンがメインのビストロみたいなお店に立ち寄り,そこで夕ごはん。

パンの盛り合わせ,サラダなどをつまみに,ワイン2杯。

緊急事態宣言中で,店の閉店が早いので,昨日みたく,早めに立ち寄れる日しか行けませんが。

そんなこんなで,病院から7キロぐらい(?)は歩いたと思いますが,こんな時間の使い方もいいな,と実感。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ