ローストビーフサラダ&海老チリ弁当~2021年3月10日(水)

デパ地下総菜と,昨日の残りの海老チリのお弁当。


◆ローストビーフサラダ
◆たまご入り海老チリ
◆スナップエンドウ
◆酵素玄米&たらこの佃煮
◆いちご入りヨーグルト

今朝も,寝坊。

いつものヨガはできませんでした。

お弁当のほうは,昨日,デパ地下でローストビーフのサラダを買っておいたので,それを詰め,それと昨日の海老チリ。

それをお弁当箱に詰め込んで,なんとか完成。

今日は,レンチンできるお弁当箱にしました。ちょっとあたためて食べる予定です。

今朝,体重を計ったら,半年以上ぶりに,大台に戻ってしまいました。

昨日の夜,なんの運動もせず,パンをたくさん食べて晩酌したのがテキメンでしたね。

まあ,体調が良いなと感じられることが一番で,体重は目安にしかすぎないんですが,数字に振り回されている自分がいます(笑)。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ