豚肉&いろいろサラダ弁当~2021年3月12日(金)

今日は,サラダ弁。


◆豚肉&いろいろサラダ&にんじんドレッシング
◆スイートポテト
◆ゆでたまご
◆おかか入りおにぎり
◆いちご入りヨーグルト

いろいろサラダに,オイスターとナンプラーで味付けした豚肉。約100グラム使いました。

昨晩,温泉たまごを作るつもりで,ゆでたまごを作ってしまいました。

ボーッとしてますね。

好きな物をあれこれ詰めたので,お昼に食べるの,楽しみです。

今日は仕事終わってから,マッサージ店へ行く予定。

3週連続になります。

腰は3週間前よりは良くなっているものの,やっぱりおかしい感じが続いています。

お尻がしびれたりしているので,整形外科的な問題なのかも知れませんが,もうちょっと様子を見たいと思います。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ