燻製かきサンド弁当~2021年3月24日(水)

今朝は激しく寝坊しましたが,ありあわせもので,何とかお弁当作りました。


◆燻製かきサンド
◆いちごヨーグルト

くるみパンをトーストして,マヨネーズを塗り,コールスロー,目玉焼き,燻製かきを3つはさんで完成。

だんなさんが送ってくれた燻製のかきは,香りがよくて,質の高い感じなので,パンに3つもサンドしちゃうのはもったいないかも知れません。

昨晩は,後輩3名相手に送別会をして,ワインをたくさん飲んでしまったせいか,今朝,起きられませんでした。

こんな会食でコロナを出すわけにはいかないので,注意しないといけませんね。

今日の昼は,職場全体での会食がありますが,一人ずつアクリル板で仕切られていて,そこで食事をします。

今日のサンドは,やや具材を詰め込みすぎたので,パッとたべるには,食べにくいかも知れませんね。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ