手羽元のヨーグルトカレーでお昼ごはん~2021年4月13日(火)

昨日から,東京都にまん延防止等重点措置が適用され,今日は,久しぶりにテレワークです。

お昼ごはんは,自宅でカレーを食べました。


◆手羽元のヨーグルトカレー
◆たけのことじゃがいものカレー
◆ブロッコリー
◆酵素玄米

手羽元のヨーグルトカレーを作っておいたので,お昼は,手羽元3本入り。

それと,昨日のお弁当にした,たけのことじゃがいものカレー。

Wカレーです。

盛りが雑ですが,味は,すごく良かった。

昨日の夜は,都内某所で,うどんすきを食べてきました。

まん防が始まり,お店は8時ジャストで終わりでしたが,美味しいコースでした。

シメに,うどんとお餅のお鍋だったので,満腹以上。

コロナで会食の機会は激減ですが,いろんなことを,直接会って話す機会は,大切だなと感じます。

ちょっとしたことなら,TV会議やZoomでいいですが。

ただ,コロナがあって,TV会議なども活用されるようになったのはいいことで,使い分けですかね。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ