豚キムチでお昼ごはん~2021年4月28日(水)

今日はテレワークの日。お昼は,豚キムチのワンプレートごはん。


◆豚キムチ
◆いんげんのソテー
◆しなちく&しいたけの甘煮
◆酵素玄米

豚キムチは,前から気になっていたお弁当屋さんで買ってきました。

このお弁当屋さんは,朝からやっているようなので,今朝,行ってみました。

うわさどおり,たくさんの種類のお弁当が並んでいて,おかずのみの購入もOK。

豚キムチのごはんなし,を買いました。

この豚キムチを炒め直し,いんげんのソテーなどもプラスしてお昼ごはんにしました。

ボリュームもあるし,豚キムチもピリ辛でとっても美味しい!

このお弁当屋さん使えますね。

ゴールデンウィーク中はお休みするそうですが,今後,自分でお弁当作れない日に,朝,立ち寄りたいと思いました。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ