すき焼きでお昼ごはん~2021年5月7日(金)

今日は休暇を取りました。お昼ごはんは,昨日のお弁当と同じすき焼きです。


◆すき焼き
◆温泉たまご
◆漬け物
◆酵素玄米

すき焼きの具材がたくさん余っていたので,今日のお昼ごはんは,残っている食材を使いました。

結構,お腹にたまりました。

今日はお休みにしたので,GWは,今日を入れてあと3日。

長い休みのように思いましたが,早くすぎてしまいますね。

今日は,読書したり,のんびりしようと思っています。

予想されていたことですが,緊急事態宣言は延長されることになってしまいました。

イギリス型変異株が広がってますが,ニュースを見ると,インド型の変異株はかなり怖い。

コロナになって,安穏と日々をすごしていたときには見えなかったものがたくさん見えてきたように思います。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ