松露のカツサンドで早めのお昼ごはん~2021年6月19日(土)

今日は,松露のカツバーガー(サーモン)で,ちょっと早めのお昼ごはんです。


◆松露のカツバーガー(サーモン)
◆たまご焼き(鶏挽き肉)

朝,韓国宛てにEMSを送ろうと思って郵便局に行ったのですが,スマホかパソコンで登録がいるとのこと。

その登録手続きを郵便局でやっていたのですが,すごい時間がかかる!

今日は午前11時から美容室を予約してあるため,今日の発送は諦め,今晩にでも登録手続き,発送のラベル作成などをして,また明日,出直すことにしました。

簡単なものを送るのにも,すごい手間です。

何かテイクアウトできるものを買って,家でパッと食べてから美容室に行こうと思っていたのですが,このカツバーガーが目についたので,買って帰ってきました。

欲張って,たまご焼き4種の詰め合わせも買いました。

カツバーガーと言っても,お肉ではなく,たまご焼きがメイン。

周りにスモークサーモンを巻いて,衣をつけて揚げてあるものでした。

たまご焼きを揚げる,というのは珍しいですが,結構いけます。

それに,カツの上下に塗ったクリームチーズが濃厚で美味しかったです。

鶏挽き肉のたまご焼きも食べて,たまご尽くし。

腹ごしらえしたので,これから美容室,行ってきます。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村