スープ&サラダでランチ~2021年7月20日(火)

午前中に引越荷物を搬出。

お昼は,サラダをもりもり食べたくて,前から行きたかったお店に行ってみました。

スープセットというのにしました。サラダは,レギュラーとラージが選べるのですが,ラージは,レギュラーを完食したことがある人に限って注文,とのこと。

ということで,レギュラーを選びました。

最初に,えんどう豆のスープ。

すごく暑いので,この冷製スープが気持ち良い。

スープは豆の味がしっかりして美味しかったです。

次に,サラダ。

目を疑うほどの超大盛り。

そして,サラダに隠れて見えませんが,チリコンカンがたっぷり乗せられていて,このチリコンカンだけでもお腹いっぱいになる量。

サラダの右側には,マカロニサラダ。

野菜に隠れて見えませんが,これもかなりな量。

これでレギュラーとは…。暴力的なボリュームです。

大食い選手権の選手になったつもりで,必死で食べました。

ほんとにお腹が苦しい。

サラダでヘルシーに,なんて思ってたら大間違いです。

このお店の名物のパンは,どれも美味しくて,おかわり自由なのですが,さすがにおかわりはできませんでした。

何はともあれ,出されたものは食べきって,自宅に戻ってきました。

日曜日,月曜日と,ほぼ部屋にこもって荷造りしてました。

こういう作業が苦手なので,非常に疲れました。

なんとか荷物を出してしまったので,今は,気分的には,すっきり。

午後は,美容室に行ってきます。

戻ったら,自宅のそうじなどをして,明日,広島に向かいます。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村