ペッパーチキンのミールスでランチ~2021年7月30日(金)

東京でやり残したことが少しあるので,今日は,東京に戻る予定にしていましたが,急遽,とりやめ。

というのも,昨日の東京のコロナ感染者が4000人近く。

ワクチン未接種の自分としては,こんなときに東京に行くのは危険。

しかも,週明けから仕事が本格化するのに,万一のことがあったら,周りの人に迷惑をかけてしまいます。

すでにワクチン2回接種済みのだんなさんだけ,東京に行きました。

広島に一人残って,午前中は,どこかスポーツジムに入ろうと思って見学に。

最初に見たところが良さそうだったので,そのまま入会してしまいました。

お昼近くなったので,行きたいと思っていたインド料理のお店でランチを食べてきました。

カレー1種のミールスにしました。

3種のカレーのうち,ペッパーチキンをチョイス。

ペッパーチキンは,非常に美味しく,ラッサムもグッド。

バスマティライスもパラパラと仕上がっていて良い感じ。

ワダ(甘くない豆の揚げドーナツ)だけは,自分のほうがうまく作れるかも(笑)。

とっても美味しい南インド料理のお店があって良かった!

カレー1種しか付けませんでしたが,2種,3種も付けられるので,次回は,もっとたくさん食べたいです。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村