今日は,オーソドックスに鮭弁。
◆鮭の西京焼き
◆たまご焼き
◆ほうれん草のおかか和え
◆きんぴら&一口椎茸
◆玄米ごはん&海苔
◆りんご入りヨーグルト
今日は,お昼ごはんをたべながら,仕事上の昼食会でした。
すっかり忘れてましたが,もっと食べやすいサンドイッチ系にするんだったな~と。
まあ,仕方ありません。
今日のたまご焼きは,ぐちゃぐちゃになってしまいました。
白いたまご,という黄身の白っぽいたまごを使いましたが,このたまごだと,焼いて成形するのが難しい感じがします。
気のせい?でも,毎回そうなので,気のせいだけではないように思います。
午後は,外部との会議で外出しますが,コロナのため,こういった会議類が一切ストップしていたので,広島にきてから初参加となります。
コロナを通して学んだことは,集まる以上,集まってやるだけの内容があるかをきちんと考えることです。
ですが,今日の会議は,中身もさることながら,直接顔を見て,知り合うということも一つの目的。
全員の顔を覚えるつもりで参加してきます。

にほんブログ村
