24品目のサラダでランチ~2022年1月4日(火)

今日のお昼ごはんは,空港で。

前回,スンドゥブチゲが美味しかったので,リピートしようかと思ったのですが,新規開拓しました。

サラダなど野菜たくさんのメニューのあるお店に。

24品目のサラダ。チキンを選んで,さらに,パンとスープをプラス。

こういったセットを頼むと野菜が少なかったりしてガッカリするのですが,これは,いろいろな種類の野菜がたくさん入っていて,ボリュームもありました。

焼きオニオンのドレッシングも美味しかったです。

チキンも美味しかった。それと,オプションで頼んだパンの味が良かった!

サラダのランチでしたが,しっかり食べ応えがありました。

今日は,自宅を出る前,近所の神社に行ってみました。

本当は,昨日,だんなさんと一緒にお参りする予定だったのですが,行くのを忘れてしまい,また次の機会にしようと言っていたのですが,私だけで行ってきました。

4日になっても人がたくさんいて,行列に並んでお参りしました。

それと,この神社で買っただるまをお炊きあげしてもらい,新しいものを。

東京は,快晴で,青い空が澄み渡って,とても気持ちが良かったです。

羽田空港から見える東京湾も,群青色のような見事な色で,青い空と一緒に,いつまでも見ていたい感じです。

明日から仕事。

今年も頑張りましょう!

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ