ツナと里芋のアラビアータでランチ~2022年1月23日(日)

今日は朝から雨。お昼ごはんは,初訪問の喫茶店でパスタランチ。

ツナと揚げた里芋が具材のパスタ。

アラビアータとなっていましたが,ほとんど辛くありませんでした。

麺はちょっと太めで,昔ながらの喫茶店スパゲッティという感じ。

なかなか美味しかったです。量もたっぷりでした。

サラダとスープ。これに飲物(コーヒー)がついたセットにしました。

今日は雨でしたが,あさって初めて行く書道の先生のお宅の位置への車でのルートを確認しに行きました。

あまり行ったことのないエリアなので,迷って遅れては申し訳ないと思って。

幹線道路を走るのは問題なかったのですが,途中,折れて住宅街に入っていくと,道は細いし,一方通行が多い。

それでも,場所は確認できました。

下見しておいて良かったです。

そのあと,ジムへ体験入会を申し込んであったので,その場所へ。

今通っているジムが,3月いっぱいで終わってしまいます。

転籍候補に考えているジムをまずは体験してみることにして,予約しておきました。

早めについてしまったので,その前に,このランチを食べたり,買い物したり。

一日体験したジムは,思いのほか良かったです。

自分のニーズは満たしているし,不便は感じません。

受付の人も,マシンとかの使い方を説明してくれた人も,みなさん親切だったし。

ここにしようかな,と思っています。

それにしても,週末は早く終わってしまいますね。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ