9月10日(月)海老とアボカドのバジルマヨ和えペンネ弁当

明日から,二泊三日で出張です。

ですので,食材は,ほとんど買い置きがなく,昨日,デパ地下で買った,できあいのサラダを使ったお弁当です。

◆海老とアボカドのバジルマヨ

◆ペンネ

◆桃

そうです。ペンネを茹でて,買って来たサラダをのせただけです。

職場の冷蔵庫に入れて冷やしておいて,冷たくして食べました。

サラダ感覚で美味しかったです!

ペンネは,こういう食べ方もおいしい。

忙しいときのお助け弁当に最適ですね。これは。

昨日の日曜日は,知り合いのご子息の結婚披露宴に呼んでいただき,しっかりフランス料理を食べました。

明日からの出張も,あれこれ飲み食いする機会も多いので,肥満警報が出ている状態です。

その解消っていうわけではありませんが,一応,出張には,シューズのほか,ジョギングウエアを持って行こうと思っています。

早起きして,朝,走れたらいいな,と思いますが,どうなることやら…。