冷凍たこ焼きでお昼ごはん~2022年3月13日(日)

コンビニの冷凍ものでお昼ごはん。

セブンで買った銀だこのたこ焼きが冷凍庫に入っていたので,お昼ごはんは,これで済ませちゃいました。

朝ごはんをゆっくり目に食べたので,お昼もあまりお腹が空いていなかったのですが,何か食べておこうと思って。

レンチンして,そのあと,ソースと青のりと削り節をかけてできあがり。

銀だこでできたてを食べたほうが美味しいですが,まあまあ,いけます。

中のトロッとした感じが良かった。

このあと,曇りでしたが,暖かかったので,温浴施設に車をとめて,ジョギングしてきました。

ジョギングといっても,今日は,超,超スロー。

なんだか体調は今ひとつだったので,無理せずに,マイペースで。

走り終わってから,今週のグローサリーショッピング。

来週は,木曜日の夜から東京に行くので,買い物は必要最小限にとどめて。

明日からのお弁当作り,どうしようかと思ったのですが,一応,持参する方針です(外ランチにしちゃうかも分かりませんが)。

明日から約4週間は,いろんな予定がつまっていて,運動したり,温浴活動で温まったりができない日が多くなります。

わりとペースを崩したくないタイプなのですが,ストレスがたまらない程度に,無理せず4週間を乗り切ろうと思います。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ